てぃーだブログ › 琉球泡盛倶楽部 › ショップ情報
★ 浦添市中央公民館 分館Map ★

2008年07月16日

Power of Time (BAR)



内間です。

クースとの出会いを求めて、夜な夜な出掛ける日も多いのですが、何分にも情報不足です。

皆さんのご推薦できる店があれば、是非とも情報を御提供ください。


写真は酒造所の方にご推薦頂いた、北谷町ハンビーの「Power of Time」さん。

オーナーの比嘉さんは、泡盛通で話題も盛り沢山でした。

しかし、「うちは泡盛BARではなく、普通のBARですよ!」と語ります。

そう仰るのですが、バックボードの上段は泡波が並んでいました。。(笑)

場所は、ハンビー通りのマルエー北側を58号線側に折れ、100m(右側)。

住宅街の一角にあり、見つけ難いのですが、

泡盛にも詳しいマスターのトークは魅力充分でした。

店内も長いカウンターも、アメリカ的でオシャレな作り。

奥には、10人程度が座れるボックスも有り。

お近くの方は、是非ともお尋ね下さい。

以上、ショップ情報でした。
  


Posted by ryukyuawamoriclub at 09:09Comments(2)ショップ情報