てぃーだブログ › 琉球泡盛倶楽部 › 琉球泡盛倶楽部(報告) › 総会の写真です。
★ 浦添市中央公民館 分館Map ★

2011年03月04日

総会の写真です。

掲載が遅くなりましたが、
今年の1月31日に開催された
第3回琉球泡盛倶楽部の総会・懇親会の写真です。

今年はたくさんの会員の皆様に集まっていただきました。
本当にありがとうございました。

まずは2枚だけですが、写真が集まり次第
第2弾でアップしますね。

総会の写真です。
総会後の、県産業技術センターの比嘉賢一さんの講演風景。
難しかったけれど、泡盛研究の最新事情などを
お話ししていただきました。
比嘉さん、ありがとうございました。

総会の写真です。
こちらは総会後の懇親会の写真です。
昨年よりは料理の品数も量も増やしたのですが、
皆さん、不足はありませんでしたか?

写真が届き次第、またアップしますね。
とりあえず、本日はここまで。


同じカテゴリー(琉球泡盛倶楽部(報告))の記事
理事会
理事会(2020-05-28 13:42)

泡盛の日
泡盛の日(2015-11-01 21:43)

首里の酒造所見学
首里の酒造所見学(2013-10-15 22:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。