てぃーだブログ › 琉球泡盛倶楽部 › 琉球泡盛倶楽部イベント情報 › 3月10日、『泡盛47』を開催します。
★ 浦添市中央公民館 分館Map ★

2013年03月06日

3月10日、『泡盛47』を開催します。

泡盛全47酒造所の代表銘柄を試飲(テイスティング)することが
できるイベントを開催します。
その名も

泡盛47
日 時:2013年3月10日(日) 
   午後12時〜午後6時ごろまで
    ※手に入りにくい銘柄もあるため、参加人数は約200名に限らせ
     ていただきます。ご了承ください。  
場 所:さいおんスクエアはいさい市
   (ゆいレール牧志駅から徒歩1分)
問合せ:琉球泡盛倶楽部事務局 ☎090-7469-7889(岸本)
参加費:1,000円

3月10日、『泡盛47』を開催します。

●純粋に味を比較するために、47の泡盛に番号をふり、
 銘柄名をふせた状態で試飲していただきます。
●簡単なチェック用紙をご用意しますので、それに印象を記入
 していただいたのちに、銘柄名をお知らせいたします。
 ご自分がおいしいと思った番号の泡盛が、なんという銘柄だったのか、
 飲み比べ終了時にご確認ください。


また、11年から18年の古酒、なかなか飲むことがない
泡波などの有料試飲コーナー(1杯500円)もあります。
泡波は約180mlのカップで水割り、またはロックで。
古酒は25mlをストレートで販売します。 

古酒の銘柄は下記の通りです。
●万座18年古酒(12年古酒20%仕次ぎ)
●神泉14年古酒
●太平11年古酒

皆様の参加を心からお待ちしております。


同じカテゴリー(琉球泡盛倶楽部イベント情報)の記事
古酒の日の宴 2023
古酒の日の宴 2023(2023-07-19 22:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。