てぃーだブログ › 琉球泡盛倶楽部 › 泡盛情報 › 神村酒造の父の日イベント
★ 浦添市中央公民館 分館Map ★

2009年07月04日

神村酒造の父の日イベント

神村酒造の父の日イベント

6月21日の父の日イベントとして、神村酒造さんが「古酒ゆんたく会」を開催しました。

当日は、パレット久茂地前より送迎バス(希望者は千円で乗車)をチャーターし、

一路、うるま市石川の神村酒造へ・・・

日頃ハンドルキーパーをするお父さんのために、至れり尽くせりのイベントでした。

神村酒造の父の日イベント

写真は、当倶楽部会長の泡盛講座。

神村社長や、中里専務のお話も楽しく会場は大盛況でした。

この後の焼き豚会?も盛り上がり、思い出深い一日となりました。

感謝!


内間でした。





同じカテゴリー(泡盛情報)の記事
銘酒泡盛を愛でる会
銘酒泡盛を愛でる会(2012-10-30 12:36)


Posted by ryukyuawamoriclub at 22:00│Comments(0)泡盛情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。