てぃーだブログ › 琉球泡盛倶楽部 › 泡盛情報 › 玉友クラブ8周年
★ 浦添市中央公民館 分館Map ★

2008年08月09日

玉友クラブ8周年

玉友クラブ

北京オリンピックが開幕した8月8日、沖縄では、石川酒造場協賛による異業種交流会『玉友クラブ』が8周年を迎え、盛大なパーティーが那覇市内のホテルロイヤルオリオンで開催されました。会場には、「カリー」の乾杯を提唱した元オリオンビール副社長、比嘉良雄さんや、泡盛同好会の会長で、元副知事の嘉数昇明さん、キムタク同様「Change!」がモットーの下地ミキオさんらのご来賓のほか、今年度の泡盛の女王も来場。華やかなムードでした。参加者は300名を超えたとのことです。

パーティーの幕開けは、おなじみの「カメ、カメ、カメ、カメ、甕仕込み〜」のTV-CMのライブ・パフォーマンス。会場では、多くの人があわててカメラを取り出して、シャッターを切っていました。また、長年『玉友クラブ』の会長を務めてこられた順天堂クリニック院長、新垣敏雄先生に、玉友の古酒の甕が進呈されました。(吉田)

玉友クラブ 玉友クラブ


同じカテゴリー(泡盛情報)の記事
銘酒泡盛を愛でる会
銘酒泡盛を愛でる会(2012-10-30 12:36)


Posted by ryukyuawamoriclub at 19:12│Comments(0)泡盛情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。